ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #111

リアルタイムで聞いてるときは
電波状況がかなり悪く、音がざりざりだったので
話の流れが、ちょっとよくわからなかったのですが、
何度か聞き返して、やっとこ理解しました。


・オープニングコントで、ナベクミさんが、お笑いの「ザブングル」のネタ
「カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!」と言ったのを
・そのネタを知らないジョージさんが、それを「やばい(えろい)発言」だと思って、すっかり浮き足立ってしまい
・ぐっだぐだ。(笑)


たぶんそういうことだ!
ちなみに、私も、そのネタをまったく知らなかったため
ナベクミさんが、いったい何言ってんだか、さっっぱり判りませんでした(^_^;)
wikiで調べて、やっと判ったヨー
お笑い番組をまったく見ないので、こういうとき困ります(苦笑)