虚淵玄「BLACK LAGOON」

うっわー!
いかにもな組み合わせですね!餅は餅屋的!(笑)
ガガガ文庫の新刊で、
虚淵さんが、「BLACK LAGOON]のノベライズをしはるそうです。


BLACK LAGOON、
DVD借りて、見ようと思いつつ、ほったらかしなので
さっさと見たいのですけどねぃ。
もー、日々のTV録画 & WEBラジオ消化でいっぱいいっぱいで、
DVDまで手が回らないのですよ・・


つか、ブラスレイターが溜まってるので、それも見ないと(爆)


ブラスレイター、私は、なーんか、絵がなじめなくて・・・
お話がつまらないわけではないのですが、
いまひとつ感情移入できず、視聴がはかどっておりません(>_<)
特にNiθ絵が苦手という訳でもない筈なのに、なんだろう、スイッチが入らないんですよね。
中央東口さんのキャラならよかったのか?(無理ゆーな)