珍しくもなくなると、凝らなくなるってことかな

音声変換系のフリーソフトを、新しいほうのPCにインストールしてたら
急に、(じぶんの)よくわからんスイッチが入り
手持ちのゲームサントラCD等を音源に、
「えせ着うた」を、懸命に作ってしまったのですが


よく考えたら、
最近、携帯の着信音自体を、まったく鳴らすことがないので
作っても全然、意味がない_| ̄|○
(常にマナーモード)


しかも、ごく稀に、メール着信があるだけですし(爆)


なら、メール着信音を作ろうかな、とも思ったのですが
メール一通来ただけで、えんえん音鳴らすのも、
なんかばかみたいだし。
携帯に、最初っから入ってる短い音で、十分なんですよねえ(^-^;)


むかしむかーし、
パソコンのディスプレイが、カラーになったばかりのころは、
(若い方はご存じないでしょうが、昔は白黒だったんですよー
Macのカラーディスプレイ初めて見たときは、ビックリしたもんだ)
うれしがって、壁紙に凝ったり、スクリーンセーバーに凝ったりしていたけれど
いまでは、自分のPCは、壁紙なしで真っ黒の背景、
スクリーンセーバーも、ただ暗転するだけになってるのと
同じようなものですかね(^-^;)


PCのメール着信音だけが、趣味全開・・・
ああ、がんばって加工するなら、こっちだな!(オイ)