検索フェチ本領発揮

ジョージさんとナベクミさんは
アメリカの「Animazement 2008」というイベント参加で渡米中です。
ご本人たちのブログ更新がなく、少々さみしーので
日ごろ鍛えた検索スキルを駆使して
(って、そんなたいそーなこっちゃねえ)
Animazementに関する、アメリカのサイトを検索してみました。


検索しまくっているとき
やったらイキイキと熱心な自分に気づき
「じぶん、なんでこんなに、検索すきなんだろなー」と
思わず苦笑しました(^_^;)


↓戦果。ご興味があれば。

  • Animerunner

 http://www.animerunner.net/
 テンガロンハットがお似合いです。

  • Omonomono » Semi-Live Animazement Blogging: Day 2

 http://www.omonomono.com/2008/05/24/semi-live-animazement-blogging-day-2/
 ケロロ帽子とギロロ帽子がかわいい(笑)

  • Keroro Gunso

 http://community.livejournal.com/pokopen/

 コメントにけっこう驚きました。
 家族連れで渡米してはるのか?!というのにビックリ。夏休み期間とかでもないのに・・
 でもあれか、土日と繋げれば
 「ちょっとお休みとって旅行」っていうのと大差ないか。