ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #114

そろそろ、渡米時の話題がくるかな・・?と思いましたが
まだでした。
こないだのお二人の渡米で、
隔週月曜に、2話ずつ収録されていたラヂオの録音スケジュールが
多分、ずれてるので
いま放送されているのが、いつ収録された分かが
判らなくなっちゃってるんですよね(^_^;)


ギロロバーは、珍しく?あまり崩れず、
マスタージェイの低音が、素敵に響いておりました。
といいつつ
一番「わーお」と思ったのは
エンディング前のCM明けの
「この番組は、角川書店が、貴様に送ってやったぞ」です。
普段はこのセリフ、ギロロ伍長の声で、ぶっきらぼうな口調なのですが
今回はマスタージェイ声で、ふわっと優しげな口調だったので
思わずどっきりしてしまいました。
こういう細かいお遊びは聞いてて楽しいです(笑)
(多分ネトラジではカットされちゃう部分なので、
どうしても聞きたい方はネットの海を探しましょうっ。
今なら海に浮いてますから・・・(^_^;)(どことは聞かないでくださいね))