マクロスゼロ 4

マクロス ゼロ 4 [DVD]

マクロス ゼロ 4 [DVD]

前回のマクロスFに、「マクロスゼロ」が劇中劇として登場したので
お話を理解したくて見ていたら
1シーンだけ登場したサラのお父さんの声が
ジョージさんでした。
ぜんっぜん予想してないところで聞こえてきたので
めっちゃ驚いてしまいました(^_^;)。


ハスフォード博士の声を
「この声だれだっけーだれだっけー知っているのに出てこないー誰だっけー」と
悶々としてたところに聞こえてきたので
余計びっくりしたのかも・・
ちなみに博士の声は野沢那智さんでした。
スタッフロール見るまで、思い出せないだめっぷり。
ほんっとわれながら、ダメ絶対音感弱いな!


でも大友龍三郎さんは一声でわかりました。
この差は何なのか。
耳にしてるトータル時間でいえば、野沢さんのほうがぜったい長いのに・・。
謎です。


大友さん演じるD.D.は、
敵側パイロットで、いかにもな悪役で、ロイ・フォッカーの元教官という設定らしいのですが
「あーこのお芝居、エースコンバット6好きな人ならたまらないのでは」とか思ったり
高山みなみさん演じるノーラは
どっか狂気じみてる女性パイロットなので
「あーこのお芝居、エスカフローネのディランドウを彷彿とさせるなー」とか
ものすごいどうでもいいこと考えながら見ている
やっぱりダメな声フェチです。
お話に集中しやがれ!!>自分