org(オルグ)

http://r.gnavi.co.jp/k482300/

ここのランチに
お誘い頂いたので行って来ました。
一回行ってみたかったので、渡りに船。


ペアー・コースランチ(二人で3000円)
にしたのですが、量が多かった!
おいしかったけど、ちょっと食べ過ぎました(^_^;)。


前菜が5種盛り、
スープ、
パン、
パスタか日替わりかピザの中から1つ選択、
デザート3種盛り、
ドリンク


だったのですが、
スープ食べて、パン食べてるあたりで
けっこう満腹に・・
デザートのケーキも、
シフォンケーキ+ケーキ+アイスだったのですが
それぞれが結構、ボリュームあるので、
甘いものは別腹のワタクシですら
ぜーぜー言いながら、食べてました(^_^;)
お腹すかせて行ったほうがいいです。


席数は、けっこうあるのですけど、
人気のお店らしく、すぐ満席になって、
常に待ってるお客さんがいる感じでした。