遙か4 のんびり2周目

「遙か4」、2周目プレイ始めました。
声付きの選択肢でも、BADEND系/好感度下がる系は、
見てないやつがけっこうあるので
そういうの見ていこうと思いまして。


各ルートの結末を知ってる状態で、各人のセリフを見なおすと、
最初のプレイ時とは
いろいろ違って見えて、面白いです。


しかし、序章〜1章の柊を見てると
自分の置かれた立場とか、一族の血とは、
たぶん関係ないところで
「単に、変態っぽい物言いが好きな人」なんだという感じが、ひしひししますね。
「逆境を楽しんでる」気がする。
真性Mぽいというか・・(おい)


自分の誕生日設定でプレイすると、金属性の神子になってしまい
柊ルートの戦闘で地獄を見たので
2周目は苦労しないようにと
水属性の神子にしたら、1章の黒麒麟にボコられ、一撃でダウン・・。
「遙か3」では、木属性の神子だったため、
知盛が出てくるたびにボコボコにされてたし
なんかいつも、属性で苦労してる気がするな(>_<)