ペルソナ4がらみ動画


これいいですねー
ファミコン音源で、最近のゲームの曲を演奏してはります。
たしかに、ボイドクエストのボス戦は
こんな曲をバックに戦闘してみたかった(笑)


しかし
動画のファイルフォーマットが、swfだと、
flvとちがって、
さくっと音声ファイルに変換できないんですね。
めんどくさいなあ。
専用のソフトで、画像と音楽に分けなきゃいかんのですか。


まあ、こういうことでもないと
(煩悩が、からまないと)
新しい知識を仕入れない、ダメダメちゃんだから
いいですけどね(・_・;)


ちなみにコレ使わせていただきました。
じぶんメモ。


HugFlash
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html


そしてペルソナ設定画集は
konozamaりそうです。
本屋さんに探しに行く気力ないから、まーいいんですけど(--;)

・・・・って書いたら、「発送のお知らせ」きました!
ごめんamazon(^_^;)