新番のアニメちょっと見た

がんだむ00セカンドシーズン

私はどうも、「がんだむ00」の基礎文法が
わかってないような気がします。
だから見てもわからないんだ!
と、1話と2話を見て思いました。


いつも見に行ってるサイトさんで、
あらすじを読んだあと見てるとゆーのに、それでもよく判らん・・


がゆんキャラの、顔の見分けがつかへんねん ←致命的


あいかわらず声優さんは豪華ですね。
運昇さんの次は、大友さんときたもんだ(´・ω・)

鉄のらいんばれる

すまん、ジョージさん出てても無理。
ほっぺに線がいってるのと、女子キャラのドッジボールみたいな胸と
・・いろいろ無理。
というわけで脱落です。


録画してるけど、まだ全然見てないのは
あと「黒塚」と「ef」。見る日はくるのか・・・?