オ・ファーメ

http://www.kyusou.net/hofame/

前に職場でご一緒したことのあるOさんと
ランチに行ってきました。
オ・ファーメ、前から一度行きたかったのですが、
「どっか行くついでに」行ける場所じゃないだけに
人を誘いにくく・・
Oさんは、最寄り駅が近いので、お誘いしたら
快く乗っていただけたのでGOGO!です。


そしてまた写真を撮るのを忘れました_| ̄|○
あんなに「今回は忘れまい!」と思っていたのに・・


ちなみに、デリセット 890円を食べました。


・日替わりのおかず1品(肉・魚・野菜から選べます)
・スープ
・ごはん(玄米・白米・玄米/白米半分ずつ から選べます)
・好きなおかず1品(ショーケースから選べます。7種類くらいあったかな)


というもの。
私は、日替わりおかずは、豚のミルフィーユカツ胡麻だれソース、
選ぶおかずは、かぼちゃとじゃがいものジェノベーゼにしました。
食べ応えあっておいしかったです!


その後、デザートで、アップルパイ(アイスクリーム&生クリーム添え) 600円
も追加で頼んでしまったので、
お腹がはちきれそうでした・・・。
アップルパイは、なんというか、
「あんまりケーキっぽくない」タイプです。
系統としては、マクドナルドのあれみたいな(ジャンクという意味ではない)。
おいしかったです。
アツアツなので、アイスとの相性が抜群でございました。
ドリンクは、デザートとセットにすると50円引きになります。
おかずの量り売りもしてはるみたいです。