葛葉ライドウ対アバドン王

やっと伍章おわって六章へ。
印形の儀が長すぎて、本筋をちょっと忘れそうでしたが(おい)
やっとすべて終えました。
異界深川町のモコイさんと話すのが楽しくて
何回も同じこと聞いてたのは秘密です。
攻撃のとき、あんなアクション
してたんですね・・
(ブーメラン投げると、それが自分の頭に戻ってきて、突き刺さったのを回収してる)
戦闘時は余裕がなくて、敵のモーションなんて見てないので
ここまできて初めて気がつきました。


そしてさっき、謎解きの時に
一発で解けたので
「かしこい子だな」とゴウトにほめられて
なんだかちょっと嬉しかったり・・
床の謎解きでも、1つめはひっかからなかったよ!ほめてほめて!
(・∀・)
帰り道に見事に間違って、一階層落とされたけど!
最後の床はどーーーーーしても判らなくて、攻略wiki見たけど!(だめじゃん)


あいかわらず正直者
(ぶっちぎりCHAOSルート邁進中)の
うちのライドウ君です。
六章では槻賀多村からほとんど出てないので、
イベント見逃してそうな気が
もっそいしますが、もう間に合わない・・
(最終章に入ってしまった)


そして六章に入るなり、ブラックライダーに襲撃されました・・
高嶺の魂もちのアマツミカボシつれて歩いててもだめなのか・・
辛勝しましたが、アマツミカボシ、迷子になりました(--;)