「自分にごほうび」の季節ですが


年末。
「自分にクリスマスプレゼント〜」とかいって
ちょっと高い買い物を、正当化(?)できる季節。


つっても、ボーナス貰える身分でもないので
「何も買わない」選択肢も当然ありです(´-ω-`)


ちなみに、今、私の部屋で一番稼働率が高いのは
2001年1月(!)に買ったPS2です。
ライドウやペルソナをプレイしてて、エフェクトの激しい敵が2体以上出てきたりすると
深海のように動作が遅くなります。
死にかけのじーちゃんを、こきつかってる気分です。
苦しそうに、がっこんがっこん読み込みしてる時、
「このままPS2が死んじゃったらどうしよう」と、別の意味でこわいです。


PS3上でPS2のエミュを動かすのは
だいぶ難しいみたいな記事も読んだので
ここは素直に、2台目のPS2を買うべきなのかな(--;)

あいかわらず
PS3やXboxで「やりたい!」というソフトがないのですよねぃ。