マニアクスクロニクル

そんな訳で、一日ひきこもってゲームしてました。
(いつもどおり言うな)


もういいかげん、イケブクロ地下で
回復の泉とセーブポイントの間を往復するのに
飽きてるのですが
主戦力が、電撃弱点の仲魔ばかりだったので
そのままでは、トール戦を突破できそうになかったのです(--;)
半日レベル上げして、やっとこさライジュウとナーガを合体で作って
いざマントラ軍本部へ。


おかげで、3連戦はアッサリ終わりました・・が。


その後のライドウ強すぎやー!!!Σ(゚д゚lll)
初めて、ゲームオーバー画面を見ました・・
ううっ(T_T)
ゴウトに「間違っても殺すなよ」って言われてた割には
ライドウ、殺る気まんまんすぎやねん・・!!


壁の向こうから、ぴょこっと顔を出すモコイさん見て
なごんでる場合じゃ無かった。
ヨシツネの容赦なさはハンパないです。
あっという間に仲魔を屠られました。
かっこいいけど、まさに「えげつない強さ」


ライドウ本編で、ライドウと戦ってボコられた悪魔達のキモチが
ちょっと判った気がします_| ̄|○