エンポリオ・アルマーニ  ダイヤモンズ

[rakuten:h-fragrance:1469049:detail]

・・・自分、鼻、くさってるんですかね・・・?
香りの系統は、フルーティフローラルで、
トップの香りは、ライチとラズベリーの筈なのに、
つけても
「おっさんのにおい」しか、しないんです(泣)


要するに、
「男性用香水に使われるような、スパイシー系の香り成分しか
香り立ってこない」ということなのですけど。
体温が低いからなんでしょーか??


それにしても、まったく、カケラも甘い香りがしないので
間違えて、メンズ香水買っちゃったのかと
何度も、パッケージ確認した・・のですが・・・
あれー??


これって、男性用と女性用、
どっちも香水の名前がまったく同じだとゆーのか??
(普通は、男性用は「フォーメン」とか「プールオム」とか
区別のつく名前がついてるんだけど)
楽天で検索したら、同じ香水の画像なのに
「男性用」って書いてるところと
「女性用」って書いてるところがあるよ!!


ここは同じ香水の画像でも「男性用」表示・・


いやでもちょっと待てよ
男性用はこっちだろう!


お店の間違いなのか・・?
自分の鼻が「おっさん系」の匂いしか感知できないため
すっかり混乱しています


この香水、
自分の好きな「アディクト」と同じ調香師、ティエリー・ワッサー作だと聞いて
試香もせずにギャンブル買いしたのですが
おっさんオチとは思わなんだ(--;)


とはいうものの
本当に、嗅覚が鈍っているような気もします。
数日前から、すごく体の抵抗力が落ちているし
今も、飲んでいるアールグレイの香りが
あまり感じられないのです(T_T)