ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #143

しかし、なんぼ気力がゼロでも
これは聞かんといかんやろう・・!!と
聞きましたケロラヂ最終回。


でも、非常にいつものおふたりらしいというか、
過剰にしんみりすることもなく。
「最終回といっても、あまりピンときてない」ナベクミさんと
「感謝の気持ちを丁寧に述べられつつも、
 次に読むメールがぱっと出てこなくて
 びみょーにアワアワしてるあたり、いつもどおり」なジョージさんの図でした。


このラヂオから、ケロロファンになった方とか、
このラヂオで初めて、ラジオ番組に投稿した方のメールが
紹介されていたのですが
思えば自分もそうだったんですよねー・・。
投稿した次の週とか、心臓ばっくんばっくんしながら聞いてたのも
良い思い出です。
もっそい楽しませて頂きました。
ナベクミさん、ジョージさん、
長い間おつかれさまでした!!(。・x・)ゝ