新年会のようなもの

今日は久々に、クワイアの同期で集まりました!
ぱーりん、さち、まこぷ、わたし。(あーさんは欠席)


大学の部活の同期ですが、
最近は年に一度、顔をあわせられればいいほうで。
でも、なにしろ付き合いが長いので、
しょーもないこと喋っては、バカ笑いできる
ほんに貴重な仲間です。
今日も涙出るほど笑いすぎて、
家帰って顔みたら、
アイラインにじんで、タヌキになってた(^_^;)


予約してた「豆助」で、お昼を食べてから、
まこぷとさちが、行ってみたいというので
西宮ガーデンズに、初めて足を踏み入れました。


結構な人出でした!
西北の駅から、ガーデンズ方向には、ひっきりなしに人が流れていきます。
歩くのが難儀とまでは、いきませんでしたが、
周りのお店がまだお休みなのもあって、
飲食店街は、どこもかしこも、すごい行列になってました。


この後、東京に帰るまこぷが、おみやげを見たいとのことで
阪急の地下食料品売り場へ。
皇月とか、GOKANとか、ファクトリーナカタとか、
関西でもまだ店舗の少ないお店が入ってて
びっくり。


皇月の月餅。さすがにいいお値段ですがおいしそうでした。


もうちょっと空いてから
GOKANの純米ルーロとか買いに行こう・・


LUSHとかロクシタンが西北にあるなんて
なんか生意気だよねー」
とか、失礼なことを言いながら帰った
ワタクシたちでございました。
(どうしても、西宮北口=ローカルターミナルのイメージがあるので(^_^;))