菜のもの屋 常夜燈

http://r.gnavi.co.jp/k755410/


今日はここで晩御飯たべてきました。
西北の居酒屋チェーン「ふじや」の系列ですけど
お野菜に力を入れた別店舗ぽいです。


百合根まんじゅうのあんかけとか、
トマトチーズの春巻きとか、
豚の角煮にじゃがいもおろしがのったのとか
色々食べましたが、どれもおいしかったです。


おでんのロールキャベツと豚足は、とくにおいしかったかも。
あと、チキン南蛮のタルタルソースが、
きっちり白身のみじん切りを感じる
丁寧なお味でおいしかったです。


6時頃に入ったのですが、その時点でもけっこう席が埋まってて、
7時半ごろには、「御予約席」の札をあちこち置いてはったので
流行っている様子でした。