ディオール ヒプノティックプアゾン

結局、自分の好きなのは
「クラシカルで濃厚な、バニラとか白檀系の香り」だということが
ようやく判ったので


買おうかなーどうしようかなーと
思っていたヒプノも
ついに購入
(ミニボトルは持ってて、いつかは買っちゃおうかなーと思っていた)


これで、プアゾン、タンドゥルプアゾンヒプノティックプアゾン、ピュアプアゾン
一通り、フルボトルで揃いました。
ミッドナイトプアゾンは・・
ミニボトルの段階で苦手フラグ立っちゃったので
見送り。


んが・・
今日、ヒプノつけていったら
ものっそい杏仁豆腐の香りでした。
あれー。
バニラ、いつ出てくるのん・・・??(´・ω・)