がんだむ00


セルゲイ大佐が死んじゃってから
(信者って殻という変換はやめろIME)
もうあんまり見る気がしなくって、横目で眺めているのですが
日曜日、本放送時に、横目で見てた時は、ワケがわかりませんでした。


あけて月曜日、まる一日、
はてなキーワードのトップに「コーラサワー」が燦然と輝いていたので
なにがあったんだろ?と思い、
さっき、ちゃんと見なおして、やっとわかりました。
色々いっぺんに処理しすぎで、ついていけないです。
詰め込みすぎの割に、盛り上がりには欠けてる気がするんだけど・・・どうなんだろう。


とりあえず、量産イノベイター(置鮎声)の「トランザム!」は噴いた。
「鮭の稚魚がいっぺんに孵化してるんじゃないんだからさ!」的おかしさが
ありました。
先週、「リジェネの天下は、3日天下どころか、
多分アバンで終わるんじゃない?」
って、誰かが予想してた通りだったのも噴いた。


もしかして、ギャグアニメだと思って見た方が、たのしめる・・のかな・・・