やさいしぼり

ただしい(?)ジョージファンとして
購入いたしました。
「おいしい?おいしくない?」って
ジョージボイスで聞かれた日にゃあ
飲まないわけにはいかんでしょう!(*´д`)


ひとくち飲んでから、思い出しました。
わたし
トマトジュース、だめなんだったよ_| ̄|○
(買ったのは「黄金比ブレンド(トマト・にんじん・赤パプリカ)だった・・)


野菜ジュースにしては、たしかに飲みやすいとは思います。
が、
トマトジュース苦手な自分には、やっぱりちょっときつかった。
「にんじんスイーツ(にんじん・かぼちゃのみ)の方に
すればよかったなー(´・ω・)。


気力があったらリトライします。