葛葉ライドウ対超力兵団

じりじりと進めております。
アバドン王での、「セーブポイントで回復&合体もできる」
ありがたい仕様になれているので
それがない超力は、けっこうつらいです。
はやく九話まですすめて、雷堂を見たい・・・!
Twitterで話についていけないから(;_;))


そんな訳で、やっとこさ弐話終了です。
銭湯での乱闘も見ました。すごいなあれww
全裸に学帽いっちょで戦う主人公。
ちゃんと桶とか流し台とかで隠れておりますので、
画面的には、やばくない状態になっているのですが
ビジュアル的に噴きます。


そして、そろそろガードをちゃんと使えないと、やばくなってきました。
弾数制限がきついので
増加弾倉買わないと、すぐ弾切れおこしちゃう(;´ω`)