今日は会社の全社集会(宴会みたいの)で
立食だったのですが
ものっそい疲れました_| ̄|○


ほとんど知らない人ばっかりの場所で
まったく楽しくもなんともないのに、ニコニコしてるのって
ものすごい消耗するから、
心底苦手なのです。


まあ、お料理がものすごく少なくて(しかもしょぼい)
あっというまに品切れになっちゃったのと、
クイズ大会が、すさまじいまでに盛り下がってくれたおかげで、
閉会が15分ぐらい早まってくれたのは、
とってもありがたかったですけどね!(←ひどい)


デザートすらなかった件を、あんち嬢にメールで愚痴ったら
「デザートなしなんて、たさきちゃんのの存在を無視してやがるな!
何もないなら角砂糖よこせ!」といわれました。


わたしはありんこですか!!┌(`Д´)ノ
(まあ、当たらずとも遠からずですが・・・)