やっと鞄買った

もう半年近く
「通勤用の鞄がぼろぼろだから買わないと」と
思っていたのですが、
やっとのことで買いました。


こないだ3/31に
「誕生日つっても、もうやること残ってねえ」とか書いておりましたが
「そうだ!鞄を思い切って買おう!」と思って、
やっとこさ阪急へ。


なんか、もうじき
阪神エメラルドカードがなくなる&5%割引が受けられなくなると
聞いたので
引いてもらえるうちに、買おうと思ったのでございます・・。


1Fの鞄売り場&化粧品のフロアは人が多いけど、
6Fの旅行鞄売り場、ほんっとにお客さんいねえ・・。
おそろしくシーンとしておりました。
正直、やばいよね百貨店。



買ったのはラシットのこれ。

http://www.russet.jp/item/goods.php?goods_id=6632&entry=2


半年間の保証書つけてくれたので
万が一、以前のマーガレットハウエルみたいに
紐がもげても大丈夫!(うらみ深いなオイ)


お隣の売り場が、アニエス
そちらの鞄もいいなと思ったので、見せてもらったのですが
結局ラシットのほうにしてしまいました。
いっしょけんめい対応してくれた、
アニエスの店員のおねえさん、
ごめんね(´;ω;`)