PASTA小林

こないだ、お花を買いにいくために
会社帰りに通ったときに
新しいお店が出来ているのに
初めて気がつきました。


一回行ってみない?と
母に水を向けたら
「パスタだったら行きたい」とのことで
行ってみました。


ランチは11:00〜15:00だったかな?
夕方の営業は17:30〜から。
カウンターのみのこじんまりしたお店です。
でも明るくてきれい。
ご夫婦なのかな?お二人だけでやってらっしゃる感じでした。
前は日曜定休だったのを、木曜定休に変えたところみたい。
住宅地メインの駅の前だし、やっぱり土日はやっててほしいので
ありがたいです。


「ちっさいピザ アンチョビとゴルゴンゾーラ 350円」と
「カマンベールチーズのママレード乗せオーブン焼き 400円」と
「きのことベーコンのクリームソースパスタ 800円」を
食べてきました。


ピザも生パスタも、もっちりしておいしかったです(*´)¬`)
チーズのママレード乗せなんて初めて食べましたが
そちらもお菓子ぽくておいしかったですよ。


※2009年7月追記:すでに閉店されたようです・・