cafe si^on (カフェ シオン)

JR高架下のカフェ。
またまたここも、Twitterで知って行ってきました。
(三宮の情報源は、あんち嬢とTwitterしかないのか、私(・◇・;))


ここも、思いっきり女性ばっかりでした!
ほんと、最近「おひとりさま」のお客さんって
増えたなと思います。


思穏パフェ 630円。
パンナコッタと抹茶スポンジとバニラアイス、コーンフレーク。


こちらはぴかっちの頼んだ思穏ごのみ(ケーキセット)。
数量限定で、最後の1セットだったので
残念ながら食べることかなわず。
週によって内容は変わるそうです。

抹茶と小豆のシフォンケーキ
ほうじ茶ぷりん
お米のパンナコッタ〜苺ソース〜
ごまクッキー

でした。