再編のパーティー

というわけで
D島ホテルで分社記念パーティーでした。
立食ではなく、着席での形式だったので(各テーブルに大皿で出てくるタイプ)
お食事はおいしかったです・・・が
出てくるタイミングが・・(´・ω・)


1.前菜的なお皿がどさどさ。
(間)
2.お肉っけとか天ぷらのお皿。
(かなり間)
3.パンとスープ。
(ちょっと間)
4.パスタ。
(間)
5.おかず系のお皿どさどさ。
6.コーヒー
7.ケーキとくだもの


なんかね、3がきた時点で「これで終わりかな」って
思うような構成で・・
パンも、いきなり「甘いパン(クリームはさまったやつ)とか混じってるので」
「えっ・・・?」って思ってしまったし。


味はよかったんだけども、
「今の時点でどれくらいお腹いっぱいならいいのか」が
全然測れなくて、ちょっとつらかったす。
ケーキはちゃんとおいしかったですよ!


社長の挨拶とか
会社設立時からいらっしゃるえらいさんのご挨拶とか
1年前にたらいまわされてきて、たぶんまたたらい回されていくえらいさんのご挨拶とか
1年前に転職してきはった方のご挨拶とか
スピーチはバラエティに富んでいておもしろかったとおもいます(オイ)


商品券があたるクイズは
いつもぜんぜんかすりもしない私なのさ・・・ハフン。


あと半月でお別れの
6月から勤務されてるYさんとお話しながら帰りました。
ほんと色々刹那的。