げんなり

ケーブルTV局から電話かかってきたんですが
「○日にお伺いしてアナログとデジタルの切り替えについてご説明しますがいいですか!」
みたいな、
なんというか「勝手に決めて押し付け系」の電話でげんなり。
高圧的にしゃべられると、もう内容いかん関係なく
切りたくなるたちなもので
さくっとお断りさせていただきました。


向こうも、とっとと切り替えさせたい気持ちはわかるが、
アナログ停派と同時に解約でいいかもう・・
という気持ちを
いっそう強めさせてくださったお電話でござった・・


最近、ほんっとTVみないので、ケーブルにお金払うのムダじゃね?
と思い始めているので
そこへ追い討ちされるとね・・。


そんなわけで、前から
PC用のワンセグチューナー、
買おうかな買おうかなと思ってたのですが
背中押していただきました。
コレぽちりました。