かわいいおやつたち

そんなワケで、何一つ陽気な話題はないのですが
最近買った、かわいらしいおやつさんたちの
写真でものせて気を紛らわせてみる。

ブルージンの「クマンゴー」

6/18のおひるごはん。
マンゴークリームの入った、くまのあんぱんです。
かわいすぎて即買い。
味もおいしかったですよ!

白浜アドベンチャーワールドのパンダクッキー

社長が買ってきてくれはったおみやげ。
(白浜の案件を会社で手がけたらしいので)
袋を開けてみたら、予想外にパンダが可愛かったので
食べる前に、給湯室に持っていって隠し撮り。
いったい何をやっているのか私。

ステラおばさんのクッキーBOX

最近、派遣契約が満了になった方にお渡しするお餞別で
よく使ってます。
中のクッキーは普通だと思うんですが
箱が!とにかく!かわいい!!