扇風機があたった

会社の帰り道、
「あ、トイレットペーパー買わないと」と思い出し
ドラッグストアで買い物した。
おやつ買ったり、ワセリン買ったり、
ずっと使ってたファンデが廃盤になるみたいで、
それも買ったら3000円以上になった。


「1500円以上でくじ引き一回やってますので、2回ひいて下さい」といわれて
またどうせハズレかティッシュだよなーと
全く期待せずにテキトーに引いたら


「扇風機です!」


はいぃ?!そんなんあるんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ


「こっちはエスカップなんで、そこから1本とってください」


は、はあ。2回ともあたりやったらしい。


そして出してくれはった扇風機。かなりデカイ。


「お車ですか」
「いえ、歩きです。まあ歩いて10分くらいなんで、持ち手をつけて頂ければ・・」
「あ、はい。少々お待ちください」


しかし持ち手のストックがなかったらしく。
束ねるようのプラスチックの止め具?みたいのを加工して
取っ手をつけるべく奮闘する薬局のおにいちゃん。
すいません手間かけさせて・・


かなり重かったですが、キアイで持って帰りました。
(手が痛すぎて、途中でなんどか休憩しましたが)
報告したとたん、母がもらう気まんまんぽかったので
あげました。


一夜明けて、ものすごい筋肉痛です。いたい。