会場が隣の駅なので
期日前投票に行ってしまおう・・」と思い
さくっと行ってまいりました。


でもそれだけの理由で
重い重い腰をあげるのは、大変なので
サーティーワンアイスのキャンペーンの
雪だるまアイス
(キングサイズをひとつ頼むと、キッズサイズでもう一種類おまけにつけてもらえる)
を、「帰りにたべようっ!」と、キモチを奮い立たせて。


投票所は、前回も行ったので、すぐわかったのですけど
記入するブースに立候補者名のリスト貼ってありますよね。
あれ、普通は党名と名前がセットなんだけど、
幸福実現党のひとだけ、党名が空欄で、名前だけかいてありました。
党名があるほうが不利って判断して?
それともあの党名は、なんか正式なものじゃないの? 
そのへん全然知らないので「ヘンなのー」っておもいました。


投票後、食べに行った雪だるまアイスの
キングサイズは、めちゃめちゃでっかかった・・・。


キングサイズ:いちばん好きなロッキーロード
キッズサイズ:ツインベリーチーズケーキ
にしたのですが、
食べても食べても終わらないので
途中でお腹いたくなったらどうしようっ(;´д`)と
ひやひやしながら食べました。