ラストあひるちゃん

27日で、天満橋での公開がおわってしまう巨大アヒルちゃん、
お昼間の勇姿を、目にやきつけるべく
クロさんにお付き合い頂いて、もう一度見にいってまいりました。


夜と同じ構図で。


黄色いお船とツーショット。


判りにくいのですが、足元に普通サイズのアヒルちゃんが・・!!
前回行った時はいなかった気がするのですが、
暗くて見えなかったのかな・・?


手乗り!クロさんのナイスショットです。


対岸に渡って、正面からのキュートフェイス。


中ノ島公園から遠景


中ノ島公園の風車といっしょに。


最初、谷町線天満橋までは電車で行ったのですが、
そのあと、天満橋→北浜→淀屋橋堂島ホテルそばのAmelie
西梅田のブリーゼブリーゼ→阪神百貨店→阪急梅田駅で解散 まで
歩きとおしたので、
次の日反動がきて、ぐったりダウンしてました・・。
お天気がすごくよくて、当日歩く分には気持ちよかったんですけどね。
クロさん大丈夫だったかな(;´д`)