やっと試験終わった

ひっそりとITパスポート試験(以前でいうところの初級シスアド)など
受験しておりました。


最近、あんまりに、あんまりなほどに、頭を使っていないので
「ちょっとくらい勉強せんと、アカンのんちゃう」と思い・・
かといって、全くの畑違いでチンプンカンプンな事柄を
1から勉強する気力もなかったので、というチョイス。


結論からいうと
全然、問題集の予想問題と違ったっていうか違いすぎた・・・!!!


今年の春から、初級シスアド→ITパスポートに、試験名称と範囲?が変ったせいで
過去問題に基づいて作ってはるであろう予想問題と
なんか激しく傾向が違いました。とほほほ・・・。
「企業と法務」「経営戦略」的ジャンルの用語、
問われすぎなんですけど、
そんなとこ、それほど出ないと思って
あんまり覚えてなかったよ(;´д`)ノ


会場が大手前大学だったので、近くてよかった&
久々に大学なんて場所に足を踏み入れることが出来たので
新鮮ではございました。