しかし、この日の本題は・・

押尾コータローの、ツアーライブのチケットをですね、
ぱーりんが衝動買い(?)して「行きません?」と
お声がかかった次第で。


最初、そういう事情を全く知らされず
押尾コータローのライブ行かない?」というそれだけ言われた為
ミニライブか、公開録音か、なんかそんなんだろうと思っていて
全然予習してなくて、
当日に会場(西宮の芸術劇場)の催し物予定を見たらば、
これツアーライブじゃん!!あわわ・・(;゚ o゚)


そんな訳で予習ゼロで行っちゃったため、
(大急ぎでWikiくらいは読んでいったけども)
すべてインストのコンサート(ギタリストだからね!)は
ちょびっときつかった。
コンサート自体は楽しかったけど、各種お約束が
ぜんぜん判ってないもんだから・・ネ(´▽`;)
(誘ったぱーりんも、特にファンというほどでもなく、予習ゼロ状態であった)


でも、流石は「ギター1本であらゆる音を出す」といわれる方でした。
メロディラインとは別に、ベースみたいな低音がしっかり聞こえるので、
「ん?これだけもしかして、オケでかけてたりするの・・?」とか一瞬思ったけど
全部ギターでひとりで出してはった・・!!