ふらふらと撮ってきた

12月になり、
通勤路もあちこちイルミネーションされてきたので
ぽちぽち撮ってきました。


なんか青が流行りですね。きれいなんだけどちょっと寒々しい。


通勤路なので、みんなセカセカ歩き&いきなり車がやってくるので
けっこうコワイ。


そしてイルミネーションが写る角度を探して植え込みに激突したり。


中之島公会堂の前のイルミネーション。
なんだか見覚えが・・コレ、アヒルちゃん見に行ったときにもあったような・・(;´▽`)
(勘違いだったらスミマセン)


大阪市役所。色合いがきれいでした。



川に映る明かりがきれい。


大江橋。この赤が撮りたかったので、1枚でも綺麗に撮れてよかったです!
おしまい。