もんもん・・

2月のアタマから、おやつ断ちをしているのですが
今日はもう、お昼過ぎから、
甘いものが食べたくて食べたくて、
辛抱たまらん状態になり、
「食べてはイカーン」という理性との板挟み。


無い脳味噌で、必死で言い訳を考え、
「菓子パンを買って帰って、朝ごはんに食べよう!そうしよう!」
という結論に落ち着き、
梅田のブルージンで「カメロン」(カメの形のメロンパン)と
コルネを買って帰りました。


カメロンは、こないだショーウィンドウ越しに目が会ったときから
一回買わんとイカン!!!!と
一目ぼれしてましたので(*´Д`)ハァハァ


そして帰宅すると
昼に遊びに来ていた叔母が、
私にもモンブランをお土産に買ってくれていました。
これって
「求めよ さらば与えられん」ってことなんですかネ・・? (・ω・)


ちょっとフクザツな気持ちになりつつ
宝塚ホテルのモンブラン、おいしかったです。