熱出して寝込みました

夜中に、喉を塩水が伝っていく感覚を
リアルに感じるのは久々でした・・
のど痛い!!
苦しくて、1時間おきに目が覚めるし。


というわけで、朝起きたら、軽く38度オーバーでした。
7度代の熱はちょこちょこ出しますが、
8度越えるとしんどさが違いますね。
8度8分超えた時は、このまま死んじゃうんじゃないかとか
考えることもかなりいっちゃってました。



耐えかねて、夜にはお薬飲みましたが
(朝・昼はなにも食べてなかったので薬も飲まなかった)
ベンザブロック強い!!!
いっきにのどの炎症&高熱が治まりました。
きつい薬はあまり飲まない主義なのですが、
今回はその威力にビビリながらも感謝です・・