毎日毎日、病院行ってたら
さすがにつかれてきました。


母も、リハビリを始めて、今日は平行棒で歩いたりもしたそうで。
それはいいんだけど、元気になってくると
どんどん横柄に(´・ω・`)
およその人にえらそうなこと言ってたりして恥ずかしい・・


1日は激務なので
明日と明後日は行かないことにさせてもらったので
明日はちょっとはラクかな・・


と思ったら
帰ってポストを見たら、母あてのゆうぱっくの
不在通知が入っていたので
再配達を頼んで、明日はダッシュで帰ってこないと。


昨日は、病院から、母のでかい旅行鞄を持って帰ってきたので
買い物できなかったし
なかなかスーパーに寄れる日がありません。
トマト買いたいんだけど・・


帰って来て速攻ごはんたべて、お風呂入って
上がってすぐ洗濯干してたら汗だくになってきて
なんか間違ってると思ったので
ちょっと涼みながら書いてます。
12時までに寝たいな・・