今日は、病院には2時に行けばいいので、すこしだけゆっくりできました。
家のこととか、やることはてんこ盛りなのですが、
ぐったり休みたい欲求が半端ないです。
(仕事が忙しい月初の週だったのでかなり疲れが溜まっている)
このところ、夜中に必ず目がさめて、朝までぐっすり寝れないのでよけいしんどい('A`)

平日は、叔母が毎日病院に行ってくれてて、その時に洗濯物も引き受けてくれてるので、
具体的な負担はさして多いわけではないのですが、
平日まっすぐ帰れない+土日も行き帰り含め3時間は必ずかかる、ので、
いつも定時でまっすぐ帰っていたぐうたらには、「時間がないよー」感がすごくって・・
これまでがゆるゆるに過ごしていたので、要領よく色んなことをこなせないのですね。