薄桜鬼

薄桜鬼 巡想録(通常版)

薄桜鬼 巡想録(通常版)

楽天ブックス
「数量限定、残り在庫8個」で
40%オフで出てたので注文したら
在庫切れでキャンセルされるという
けっこうアレな仕打ちを受けてしまいました
(自分が注文した後も、3日くらいは在庫あり表示だったんですよ(´・ω・`))


ムキーとなって同じくらいのお値段だったAmazon
買っちゃったんですけど


乙女ゲーだというのに、
攻略キャラの誰にもときめかない場合は
どうしたらいいんでしょう・・・(´=ω=`)(声もグラフィックも両方)
ほとんど下調べせずに買うからいかんのですが、
たまには毛色の違う路線を買ってみようと思って・・・


こういう場合、せめて主人公(ヒロイン)に感情移入できれば
いいのですが
ヒロインもなんかぱっとしない・・・


そして漢字の使い方もなじめない・・


選択肢に「敵をとる」って出てきて
何のことだろう?と思ったら
「仇をとる」のことでした。
敵に寝返るのかと思ったよ・・・