J-COM解約 完了しました!

今日の9時過ぎに、宅内機器(セットトップボックス、リモコン、説明書)の回収と、
家の前の電柱からケーブルを外してもらう作業が終わって
無事、解約完了しました!


結局、「事前に解約書類にサインするためだけの日が必要」というのはなくて、
機器回収の日、1日だけで済みました。
回収時に、B-CASカードの返却書類にのみ、押印と署名が必要でした。


デジタルへの切り替えの時にこじれまくったので、
(電話すると言ったまま1カ月以上くらい放置されたり、工事予定日すっぽかされたり)
解約時もどんなひどいことに・・と怯えていたのですが
無事済んで良かった(´・ω・`)
基本的に、うちの場合、作業に来はる方はちゃんとしてはるんです。
営業の人がひどいんですよね・・・。