ぢごくをみました

通常でも、いっぱいいっぱいの月初日。


派遣社員から契約社員にクラスチェンジしたため、
4/1付けでユーザIDが変更されました。


どうなるか。


メールサーバに接続できません。
大事なファイルが全部入っている共用サーバに接続できません。
マイドキュメントの位置が変わるため
何もかも、バックアップをとっておかなければなりません。
エクセルやワードですらいつもどおりに使えない。
(設定全部消えてるから)


しかし締め日は待ってくれない!!!


発狂しそうでしたマジで・・(ノ`Д´)ノ
最悪の状況を予想して、共用サーバからファイルのコピーを
手持ちのUSBメモリにバックアップ取りまくっておいたのですが
見事に「最悪の状況」が実現されました。


上司に泣きついてメールを送ってもらったり、
共用サーバからファイルを取ってもらったりできたので
どうにかこうにか、客先に迷惑はかけずに済みましたが
当初、上司が海外出張の予定だったというむちゃくちゃぶり・・・
延期になってくれてほんっとうに良かったです・゚・(つд⊂)・゚・