TIGER&BUNNY

新番組、特にチェックしていなかったのですが、
TLで「おもしろい!」の声が高いので見てみました。
ほんとだおもしろいや(*゚∀゚)=3


街の平和を守る『ヒーロー』が存在する街を舞台に、
いろんな企業がヒーローのスポンサーについているという設定で、
ヒーローたちはスポンサーロゴ入りのスーツを身にまとって、
各種犯罪等に立ち向かい、
その様子がテレビ番組で放送されて、人気を競うという
ハリウッド映画ばりのおはなしです。


絵柄がアメコミ風なので、どうかなー?と思ったのですが
動いている分にはそんなにクセも感じなくて。
お話が、王道の「バディもの」なので
見ててたのしい!
そしておっちゃん度が高い!(そっちか)


週末のたのしみができました(「・▽・)「