アバンチュリエ 新訳アルセーヌ・ルパン

アバンチュリエ(1) (イブニングKC)

アバンチュリエ(1) (イブニングKC)

アバンチュリエ(2) (イブニングKC)

アバンチュリエ(2) (イブニングKC)

Twitterで、ちょこちょこ評判を見かけていたので購入してみました。
ただ、そんなにメジャーじゃないのかな?
新刊なのに、ちょっと見つけにくかった・・・(´・ω・`)


私は、子供のころ、原作であるモーリス・ルブラン
ルパンのシリーズを全然読んでいないもので、
初めて読むお話として、おもしろく読んでます。
アルセーヌ・ルパンって、こういうキャラだったのかあ・・・!
キュートで、しかも悲しい過去のあるイケメンさんなので、
女性に人気出そうだなって思いました。
完成したキャラじゃなくて、「すごい能力をもっているけど成長途上」な
感じが惹かれます(*´ー`)