久しぶりに

高校の同級生の、おーたさんと、もーちゃんと
ランチしてきました。
私と、お二方それぞれとは、何度か会っているのですが
おーたさんと、もーちゃんは、
顔をあわすのは20年ぶりくらいだったそうで・・
(少し前に書いた、亡くなった彼女の結婚式以来)


ごはん食べて、LOFTと本屋さん冷やかして
お茶飲んで色々しゃべってきました。
流石に年が年なので、
親の介護とか、連れ合いの親の介護とか、そういう要素が
生活にばばーんと絡んでくるのだなあと
実感しましたね・・・


お二人とも、また自分とは全然違う業種におつとめなので
英会話学校の留学関係/和裁のお仕事)
お仕事関係の話を、いろいろ聞いて楽しかったですハイ。


そして私はTwitterFacebookスマホについて説明してきたという・・
何かズレている気がする (ヽ'ω`)