夜の魔人といくさの国

なんだかハマってしまって、もくもくとプレイしております。+゚(・∀・)。+゚
Twitterのお知り合いにも宣伝しまくり、
5人くらいは始めてくださったようすでウレシイ・・


我が家のヴァンパイヤ「サキヤちゃん」ですが

・尼子の大将から、スキル「傾国の微笑み」をゲットしたあと
・尼子の君主をたらしこみ
・中国方面で強い勢力を誇る伊福部家の君主にとりいり
・四国・近畿に勢力を持つ三好家に近付くも、段々めんどうくさくなり
・関東方面でフラフラして書物屋や医者をしもべにしたり、
 よさげな素質の人物をしもべにしては、伊福部家に士官させて気分転換
・伊賀の六角家に仕えるイケメン侍と恋仲になったので、
 思い切って吸血鬼だと告白したあとプロポーズしたら、あっさり受けてもらい
・結婚して生まれた子供は、ヴァンパイアの素質はないけど異様に成長が早く
 宣教師の追跡を避ける為に、2カ月ほど棺桶で眠っていたら
・息子は「あそびにん」として家出してしまい、そのまま行方知れず
・もう息子のことはあきらめ、旦那の士官先の六角家を盛りたてようと思い
・伊賀の六角家の君主を籠絡して、
 隣国の大和(三好家領土)、伊勢(織田家領土)を攻略させ、
紀伊畠山家の君主を籠絡して浪人にして、紀伊畠山家を潰し
・六角家に紀伊を支配させました。


まーやりたい放題。(;´д`)


しもべにしたが、もてあましていた宣教師を浪人にして、
これまたもてあましてた別のしもべを辻斬りさせたところ、
辻斬り成功、そして元宣教師は即刻つかまり
斬首されて後味の悪さこの上なし、なんて鬼畜プレイもやらかして
おりました (ヽ'ω`)


そんなカンジで、色々細部は自分で想像しながら楽しめるタイプの方には
なかなか面白いゲームです( ´ ▽ ` )


さー、そろそろいいかげん、当初の目的、
織田のぶながの血を吸いにいかんとな・・・