図書館戦争 革命のつばさ

最近、図書館戦争シリーズにはまった、ぱーりんと一緒に
見に行ってきました。


今回映画化されたのは、基本ラインは原作どおりのエピソードなのですが
けっこう細部が、原作からアレンジされておりまして・・・


ぶっちゃけ、自分にはイマイチでした( ´・_・`)
絵面にして映えるようにする必要があるのは
判るのですが・・
正直、あんまりうまくない。
大阪でのシーンのラストとか、なんで原作通りじゃダメだったのかなぁ・・。
あれじゃあ、郁が成長したふうに見えないじゃないですか。


稲盛邸でのシーンで、お雛様とか5月人形のアップが
(特に意味なく)挿入されたときとか
「なんの効果があるというのか・・・ (ヽ'ω`)」と醒めまくっておりました。