洗濯機が故障・・

朝の洗濯は済んだ後だったので
不幸中の幸いではありましたが、
母が洗濯している途中にエラー音を発して停止したそうで・・
操作画面にエラーコードを表示して、ピーピー言うばかりで
うんともすんとも動かなくなってしまいました。


保証書をさがしたら、H22年の8/27購入と書いてあって・・えええー。
2年で壊れるのは早すぎだろう・・・
一応日本製(サンヨー)なのに(´;ω;`)


ジョーシンWEBで購入しているので、長期保証には入れない仕組みの為
保証は1年で切れているので保証外です。


ともかくもジョーシンのサービスセンターに電話して
15日に来て頂くことになりましたが、
直らなかったらすごいヘコみますわ・・・