今年もファミリーコンサートいってみた

ぱーりんが誘ってくれたので
今年もファミリーコンサートにいってきました。
雨が降っていたので、母校の写真はなし。
立ち見がでるほど盛況でびっくりさ。


相変わらず、学生が主体というよりは
常任指揮者が主役で、「学生をつかってる」みたいで
なんだかなーと思いましたが
(プロデュースド BY 常任指揮者的な)
まーお金払ってるわけじゃないんで・・
どうでもいいといえば、いい・・


メサイアのソロ曲で、ソリストオルガニスト
不安定になってしまった曲はヒヤヒヤしましたが。
どっちかは踏ん張ってくれ!


そして3年後輩のO壷君(仮名。アスベ風味)と同じバスになり
彼は、5歳年上 子連れの女性と結婚したため
義理の娘(成人済み?と高校生の2人いるらしい)が
もうじき出産するので、いきなりおじいちゃんになる、という話を聞かされ
人生はいろいろであることよ、と思ったのでした。
おわり。