初夢はヘンテコでした。
電車の中にベッド積んで、寝たまま通勤してました(・×・)
降りる段になって「このベッド、ずっとこの車両におきっぱなしなの・・?
帰りもこの車両がくるの・・?なんかヘンじゃね・・?」とは
夢の中でも思ってたんですが・・。


そんなすさんだ年末年始ですが。
なんかゲームばっかり買ってます・・


あれですよ。
年末年始ってね、ダウンロードで買えるゲームが、よくセールになるんです。
いま数えたら、なんだかんだと
8本も買っちゃった(;´д`)ノ
積みゲーを消化しようと思っていたのに、
増やしてどうするんだろう・・・
(とはいえ、全部ダウンロードなので、
物理的に部屋を散らかしていないという気楽さゆえの8本ではあります)


こんな買って、全部プレイできるのかしらん・・
今、3本手をつけてます。
まあぼちぼちと・・・